

ごふー

色々と心配かけてすまんー。
もう少し落ち着くには時間がかかるが、ぼちぼち復活準備を始めているので
みんな、のんびりやってってくれな!

つぅか、幽霊船上陸作戦の方、流石に重傷者が多い状況が続いているな。
参加している皆、無事成功を心から祈っているぜ。
ついでに誕生祝の返礼が死ぬほど遅れているが最悪クリスマスには倍に返すので宜しく!

俺も八柱退治頑張る。皆の奮闘の分しっかり成功させねぇとな!

バトンの旅その13 ■恋愛バトン

流石にちっとここ数日背後の体調が悪ぃ。
っつーかタイミング悪いなこいつ(滝汗)
依頼の相談期間に熱出すわ、最終日はほぼ徹夜だわ。
お陰で俺の稼動速度が超低速状態だ(汗)
っつーわけで少し反応鈍いんだが、申し訳ない。

取りあえずずっとここ暫く書いてない状態だったので、
ジークから回ってきたバトンをやってみる。
学園生活の方はまた時間があるときに落ち着いて書きたいので
朝朔、真司、レモンちゃん、ちっとばかり待っててな。
【“バトンの旅その13 ■恋愛バトン”の続きを読む】

プレイング 【鹿も四つ足、馬も四つ足】

依頼『鹿も四つ足、馬も四つ足』のプレイングだ。
確認の上過不足あれば指摘頼む。
【“プレイング 【鹿も四つ足、馬も四つ足】”の続きを読む】

依頼【鹿も四つ足、馬も四つ足】相談用資料

偽シナ『四次元倉庫の迷子』仮プレイング

FC2Ad

